桜井あゆのキャバクラ嬢は有り得ないサービス満点

AVデビューしてから100作品を越えた桜井あゆさん。

現在は単体物の作品を選んで出演しています。

天然キャラで明るい性格の彼女が、あり得ないサービスを提供する風俗作品「実在!巷で噂のAVキャバクラ RedDragon 桜井あゆ」を紹介しましょう。

パッケージ写真は、キャバ嬢ファッションに身を包んだ彼女が、クラブのカウンターに座っています。

実在!巷で噂のAVキャバクラはヤラセだろうと思いながら、試しに検索すると本当に実在したのです。

六本木のキャバクラ「RedDragon」でした。

キャストは全てAV女優で、夢乃あいかちゃんのイベントや水谷心音ちゃんのゲリラ出勤もあります。

ということで、本題に戻ることにしましょう。

ジャージ姿の客席に、彼女が呼ばれる場面からスタートします。

一般のキャバクラは上半身と下半身のタッチNGですが、この店はOKなんです。

お客さんの手をとりアソコに誘導し、そのまま手をつないでトイレに向かいました。

洗面所の前でフェラをしたら、両手をついて立ちバックの合体!

口を押さえてアエギ声を殺しながら、オーガズムへと到達します。

お客さんが入れ替わっても仕事は同じで、ボックスでのフェラ抜きでした。

この作品はあくまでのネタですから、現実の店に出かけてガッカリしないようにしましょう。

av動画解明アシスト:http://www.simplyshylah.com/